【海鮮ランチ】千葉で昼飲みも楽しめる!美味しい牡蠣と和食が自慢【公式】あなたに会いにゆきます。‐ANAYUKI‐千葉店 | ネオ和食居酒屋
【海鮮ランチ】千葉で昼飲みも楽しめる!美味しい牡蠣と和食が自慢
あなたに会いにゆきます。‐ANAYUKI‐千葉店 広報担当です!
ぼたんが大輪の花を咲かせ、うるわしい季節の到来となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
和食の基本である「米と味噌」を追求したお店です。ランチでは満足感のある定食、夜は趣向を凝らしたコース料理や土鍋ご飯でお酒を楽しめます。落ち着いた空間で、心ゆくまでお食事とお喋りをご堪能ください。スタッフ一同、真心を込めたお料理とおもてなしをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。
スタッフ一同、皆さまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。
【店舗情報】
▼住所
〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央3-4-13
CI-16ビル 2F
▼営業時間
【月~金・祝前】
11:30 – 23:00(L.O. 料理22:00)
【土日祝】
11:00 – 23:00(L.O. 料理22:00)
▼定休日
▼オフィシャルHP
▼Instagram
https://www.instagram.com/anatani.aini.yukimasu/